この記事をシェアする

投稿日:2016年08月23日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当院がある場所は、相模原市中央区の相模原駅から歩いてだいたい一分の所にあります。駅に近いので交通手段が豊富にあるのが特徴です。

当院では、気軽さを重視しています

当院はさらに、紹介状などが必要ない上に予約なしで利用することができます。整理券発行後の待ち時間の間は、外出してお買い物などをしていただいてもけっこうです。オンライン診察なども承っており、気軽さを特に重視しています。また気軽さだけでなく、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科といった幅の広い診療に加えて、専門外来である睡眠時無呼吸症候群外来や在宅酸素療法、禁煙外来やメタボリックシンドロームといったものも併設しており、診療内容も豊富です。さらに超音波検査なども実施していますがこれらは予約が必要なこともあるため、希望する場合は早めの予約と医師の相談を受けるようにしてください。当院の超音波検査は日本超音波医学会の認定超音波検査士が行いますので安全面は当然ながらバッチリです。

大場内科クリニックはこのように、日頃からの検査や診療を大事にしています。少し気になっている症状がある、何科を受診したら良いのか分からないといった方でもお気軽にご相談ください。

この記事をシェアする