この記事をシェアする

投稿日:2016年04月16日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当クリニックは相模原駅から歩いて1分の場所にあり通勤や通学時にも利用しやすく、近隣住民の皆様のかかりつけ医を目指しています。

かかりつけ医として便利な診療体系

一般的な内科診療をメインに呼吸器内科、循環器内科、消化器内科など様々な症状をより専門的に見極める診療も得意としています。生活習慣病の予防と治療、定期検診を含む健康診断、各種予防接種など健康に生活していくためのサポートを行っています。
初診時でも紹介状は必要ありません。さらに初診再診ともに予約なしで受診可能。駅前立地を利用して、受け付け順に整理券を発行し、自分の順番が来るまでショッピングや用事を済ますなど外出が可能となっております。また相模原市と町田市を診療エリアとした在宅医療も行っています。診療時間は24時間365日対応とし、訪問診療や往診を通院が困難な方のために住み慣れた場所で自分らしく生きていくための継続的な医療サポートを患者さんやご家族との信頼関係を大切にしながら行っています。

当クリニックは一般的な外来診療、訪問診療や往診の他、家庭の事情や仕事が忙しくて定期的に通えない方へはオンライン診療も行っています。患者さんが利用しやすい環境を整え、常に安全で最新の医療を提供しています。

この記事をシェアする