この記事をシェアする

投稿日:2016年03月21日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。このクリニックを受診される場合、紹介状は要りません。かかりつけ医をお持ちでない方、症状が安定しているけれど、継続治療が必要な方、複数の病院に通院していて、その総合管理が必要な方に役立ちます。

家族の健康を守る大場クリニック

受付では整理券をお渡ししますので、待ち時間に外出も可能です。場所は相模原駅南口より徒歩1分のところにありますにで、待ち時間にお買い物に出ることもできます。病気は、まず予防からです。相模原市特定健康検査の40歳児以上の方は、癌検診を受けることができます。そして、その結果を、詳しく、気になっているところを中心に丁寧に説明し、今後の健康が保てるようにサポートします。大きい病院を受診するほどでないけれど、市販薬が効かないような風邪や胃腸炎や身体がだるい場合や眠れない場合の検査や診療をします。さらにに、生活習慣病(高血圧、脂質異常症、糖尿病、肥満)などの場合、心筋梗塞や脳卒中にならないようにサポートをします。気管支喘息とか、逆流性食道炎とか、過敏性腸症候群の管理もすることができます。介護保険主治医意見書飛蚊診断書、証明書の発行もできます。

大場クリニックでは、家族全員の健康をサポートをして、検査を行い、その結果の説明をして、困った場合の相談、日常生活で必要な治療をしますし、大病の場合は、大きい病院を紹介します。予約なしに診察が受けられ、場所も便利なところにあります。家族全体の健康を守ってもらうのによいクリニックです。

この記事をシェアする