この記事をシェアする

投稿日:2016年03月15日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。私たちは雇入時健康診断を実施していますが、その際に心雑音・心電図異常の診療なども行なっています。こちらでは雇入時健康診断について記載していきます。

最先端の機材を用いて検査をします

私たち大場内科クリニックが提供している雇入時健康診断の中にある心雑音・心電図異常の診療ですが、最新の機材を用いて診察をするので、初期の心臓病でも早期発見する事が出来ます。その他の診察ですが、最先端の機材を用いて検査をするので、内科的な疾患があった場合すぐに発見する事が可能です。
私たちの検査ではかなり詳しい採血を行う事も可能です。通常の病院で採血をすると採血内容によっては検査結果が分かるまで時間がかかる時もありますが、私たち大場内科クリニックだとどんな採血をしても翌日には検査結果か分かります。
検査受付ですが、比較的遅い時間帯まで行なっているので、仕事帰りに立ち寄って検査を受ける事も出来ますし、どうしても診察時間に間に合わない場合にはオンラインで診察をする事も出来ます。

このように私たちは充実した雇入時健康診断を行なっています。そのため雇用時に必至となっている健康診断を行うのであれば、是非私たち大場内科クリニックにお任せください。

この記事をシェアする