この記事をシェアする

投稿日:2016年03月10日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。雇入時健康診断では、いくつか定められた科目だけを一般計測を行います。そのため、およそのことはわかりますが、専門的なことはわかりません。健康上の不安がある方や、気になる部分を検査して欲しい方は内科を受診しましょう。

一般計測の健診項目だけでは不安な方は

雇入時健康診断では、大勢の方を集団で健康診断をします。そのため、ある一定の定められた項目だけを検査します。一般計測の健診項目だけでは、健康上の不安を感じる方や、もっと専門的に検査をしてほしいという方は、専門内科診療が出来る大場内科クリニックで検査をしてみてはいかがでしょうか。
病気は早期発見することによって、病気を悪化させずに初期段階で治療をしていくことが出来ます。
大場内科クリニックでは、こうした病気の早期発見や早期予防にも力を入れておりますので、気になることがありましたら、なんでもご相談ください。
当院は最新のシステムを導入しており、初診のみ、初診受付申込サービスがネットから行うことが出来ますので、待ち時間が少なく便利に通院することが出来るでしょう。またオンライン診療も行っております。

雇入時健康診断で一般計測の健診項目以外にも、健康上気になることがありましたら、当クリニックへお越しください。専門的な内科の診察や治療を行うことが出来ます。新しいシステムが導入されたクリニックですので、便利に利用出来るでしょう。

この記事をシェアする