この記事をシェアする

投稿日:2016年01月29日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。呼吸器疾患には様々なものがありますが、インフルエンザや風邪が治った後にせきだけが長く続くという症状があらわれて困ってしまう方も多くいます。そんな時には大場内科クリニックを受診してはいかがでしょうか。

相模原駅近くでかかりつけ医を持とう

大場内科クリニックはJR相模原駅から歩いて1分の場所にあり、地域のホームドクターとして利用されるのにピッタリな病院です。当クリニックでは呼吸器疾患の診察も専門的に行うことが可能で、紹介状が無くても受診出来る点も便利です。
呼吸器疾患には風邪やインフルエンザの後の長引くせきから、気管支喘息、アトピー咳嗽など色々な種類がありますが、当クリニックならそれぞれの患者さんに合った治療法をご提案出来ます。特に気管支喘息や肺気腫などの持病をお持ちの方に対しては、継続して通院しやすいように薬を処方したり、症状が悪化しないように指導していきます。なお、当クリニックでは在宅酸素療法が行えることも特徴になっています。
大場内科クリニックでは呼吸器疾患を持つ患者さんが安定した状態で生活出来るように投薬などを行っていきますが、もっと精密な検査を受ける必要がある状態になった時には適切な医療機関をご紹介しますので安心です。

呼吸器疾患の症状は悪化させるとせきがひどくて眠れないなどのつらい状態になることがありますので、早めに大場内科クリニックで診察を受けることをおすすめします。早めに受診されると治るまでの期間が短くなることもありますし、一緒に症状を軽減して楽に生活出来るようになる方法を考えていきましょう。

この記事をシェアする