この記事をシェアする

投稿日:2016年01月10日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。身体の調子が悪いけれど、仕事やご家庭の事情で忙しく、病院に行きそびれてしまい、病状が悪化してしまった、長引いてしまったなどの経験はありませんか。
>システムとオンラインにて診察可能な疾患
そんなあなたにご紹介したいのが、大場内科クリニックの、オンライン診察です。

これはMRT株式会社の遠隔診療システム「ポケットドクター(ポケドク)」を採用したもので、スマートフォンやパソコンのビデオチャット機能を用いた新しい診療スタイルです。カメラ・マイク付きのパソコン・スマートフォンさえあれば、待ち時間なく、いつでもどこでも、お気軽に診察することができます。保険適用ですので安心して、ご利用いただけます。お支払いはクレジットカード決済です。処方箋はご自宅へ郵送されます。オンラインにて診察可能な疾患は、生活習慣病の高血圧や糖尿病を始め、消化器疾患や慢性呼吸器疾患。不眠症、貧血、慢性頭痛、低血圧症、冷え性、むくみや、循環器疾患なども診察可能です。それ以外の疾患についてもご相談ください。

忙しい現代人にとって、通院することなく、診察から薬の受け取りまでが出来るオンライン診察は、とても便利で、これからも需要が益々増えていくサービスになることでしょう。

この記事をシェアする