この記事をシェアする

投稿日:2015年12月30日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当院はメタボリック治療に定評があり、肥満症の方は医師のサポートでダイエットができ、糖尿病などの生活習慣病の予防に繋げることができます。

当院の診療科目と在宅酸素療法(HOT)

当院には呼吸器内科と循環器内科、消化器内科の診療科目があり、内科全般のあらゆる病気に対応可能です。内科全般の診療を行っているため家族のかかりつけ医としては最適で、家族の健康な毎日をサポートします。
当院で診察を受けてさらに詳しい検査が必要な場合や、専門以外の病気を患っている恐れがある場合には、最適な医療機関を紹介しますので、あらゆる病気に対応することが可能です。当院へは紹介状なしで受診できますので、気軽に通うことができます。
当院の呼吸器内科では在宅酸素療法(HOT)等も行っており、体内に十分な量の酸素を送り込めない患者様は、ご自宅で酸素吸入をすることができます。在宅酸素療法(HOT)をすることで早期の社会復帰が可能になり、症状の早期改善に大きく貢献します。

当院は通いやすい駅前立地であるため、買い物帰りなどに気軽に診察が受けられます。混み合っている場合には整理券をお渡しするため、待ち時間を有効に使うことが可能です。

この記事をシェアする