この記事をシェアする

投稿日:2015年10月21日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。会社に勤めると最初に必要になるのが雇入時健康診断です。そこで心配になるのが健康診断にかかる費用ですが、当院では定額での実施をしていますので安心です。

健康診断にかかる費用について

大場内科クリニックでは雇入時健康診断として二種類のプランを用意しています。血液検査を必要とする場合とそうでない場合の二通りのプランがありますので、職場の要請に合っている方を選択してください。必要になる雇入時健康診断の内容については職場の指定がありますので、しっかりと確認をしてから健康診断を受けるようにすることが推奨されます。
職場によって必要になる検査項目には違いがありますので予め確認しておくようにしましょう。血液検査が必要ない場合には即日結果をお渡しすることが出来ますし、血液検査が必要な場合でも翌日には結果をお渡しすることが出来ますので、急いでいる場合にも安心してご利用いただくことが出来ます。就職後に必要になる雇入時健康診断についてはお気軽にご相談ください。

健康診断は働くうえで健康を維持するためにとても大切なものです。就職後の早い段階でしっかりと受けるようにしましょう。大場内科クリニックでは丁寧に対応いたしますのでご相談ください。

この記事をシェアする