この記事をシェアする

投稿日:2015年10月20日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。せきがなかなか止まらなかったり、夜中にせきがひどくて眠れないなどの症状に苦しむ人もいますが、自分で治そうと頑張らず当クリニックに相談してください。

親身になって相談にのってくれるクリニック

当クリニックでは呼吸器内科があるので、気管支炎の診療もおこなっています。ただの風邪だからと病院に行かず自宅で治そうとする人もいますが、放っておくと気管支炎や肺炎になってしまい治療も長い期間が必要となります。早めの受診をすることで治療期間もかなり短くなります。
当クリニックでは気管支炎の診療の他にも、百日咳やアレルギー性鼻炎、インフルエンザなどの治療もおこなうので、どんなささいなことでも相談してみてください。専門医が親身になって相談にのり患者さんの一番いい治療方法を提案してくれます。
当クリニックに受診する時は、紹介状は必要ないのでいつでも気軽に受診できます。受付をすると整理券を渡すので、ずっとクリニックの待合室で治療の順番を待つ必要はなく、外出することも可能です。駅前の立地の良い場所にあるので、治療の順番を待つ間に買い物を楽しむこともできます。

大場内科クリニックは、呼吸器内科や循環器内科などいろんな診療をおこなうので、地元の人にはかかりつけ医としてとても信頼されています。駅のすぐそばにあるので、買い物のついでや仕事の帰りに気軽に立ち寄りやすいクリニックです。

この記事をシェアする