この記事をシェアする

投稿日:2016年08月27日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。胸が苦しいとか動悸がするなどの症状に悩まされている人もいますが、治療せずに放っておくと、病気がひどくなり命にも関わることになります。当クリニックでは循環器科があるので気軽に受診してください。

動悸で悩んだら早めに受診することが大事

当クリニックでは、循環器科で動悸の診療もおこなうので、動悸がして不安な人は早めの受診をしてください。動悸の診療の他にも高血圧や狭心症、心筋梗塞後の日常管理などもおこなっているのでいつでも相談してください。他の専門病院とも連携しているので、万が一の時も安心できます。検査の設備も充実しているので、心臓超音波検査や頚動脈エコー検査などもおこなっています。
当クリニックではオンライン診察もおこなっているので、仕事や家事で忙しくて診察を受けられないという人は利用してみてください。自宅や職場、外出先など好きな場所で診察を受けることができます。待ち時間はなく処方箋も自宅まで郵送してくれるのでとても便利です。ただしオンラインで診察できない症状もあるので、利用する前はスタッフにしっかり確認してください。

大場内科クリニックでは、循環器科があるので動悸の診療や高血圧の診療をおこないます。丁寧な検査もおこなうので安心して受診できます。家族のかかりつけ医として気軽に利用してください。

この記事をシェアする