この記事をシェアする

投稿日:2016年12月26日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。会社に新入社員を迎えたときは、雇入時健康診断が必要です。当健康診断は健診項目が法定されています。検診先が未定の方は、ご遠慮なく大場内科クリニックへお越し下さい。

雇入時健康診断での血液検査で調べること

雇入時健康診断は、身長や体重、視力、胸部X線検査などの他血液検査が必要です。大場内科クリニックは血液検査の健診項目である、貧血検査、肝機能検査、血糖検査に対応しております。血液検査の健診項目以外の健診を希望の方は直接来院して下さって結構ですが、血液検査の健診項目について受診を希望の方は電話予約の上、ご来院下さい。健診結果は翌日にはお伝えできます。雇入時健康診断のほか内科や呼吸器内科、循環器内科などに加え、生活習慣病の改善の相談にも応じておりますので、現在かかりつけ医を探しており相談先に困っている方は、お気軽に大場内科クリニックへお越し下さい。駅から徒歩1分ととても近い場所ですので利便性が良く、仕事や学校帰りでも立ち寄れます。来院時間がない方はオンライン診察も実施していますのでご利用下さい。

様々な健診項目は時間や費用を考慮すれば、できるだけ一つの病院で済ましたいものです。大場内科クリニックは外来診療だけでなく在宅医療など幅広く行っており、医療設備を整えてスタッフ一同患者さまの健康不安を取り除くべく努めております。

この記事をシェアする