この記事をシェアする

投稿日:2016年10月28日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。大場内科クリニックは、相模原駅から徒歩1分という、とても来院しやすいクリニックです。そして、幅広い診療、サービスを行っています。

オンラインにて診察可能な疾患はなに?

大場内科クリニックでは、最新の技術を用いて診療を行っています。例えば、オンライン診察です。オンライン診察は、実際に来院することなく、スマートフォンやパソコンのビデオチャットを利用する保険適用の診察です。オンラインにて診察可能な疾患は、生活習慣病や消化器疾患、慢性呼吸器疾患、循環器疾患などです。上記以外にも、オンラインにて診察可能な疾患はあるので、お気軽にご相談ください。実際に来院する必要はないので、自分の好きな場所で診察を受けることができます。たとえば、ご自宅、職場、外出先でも大丈夫です。その際に気を付けてほしいことが、しっかりとしたインターネット環境のあるところ、そして電波が良い静かなところで、診療を行うようにしてください。お支払いは、クレジットカード決済することができます。

実際に来院する必要もなく、処方箋も郵送で受け取ることができます。そのため、お仕事やご家庭の事情により忙しい場合でも、手軽に診療を受けることができるので、ぜひご利用ください。

この記事をシェアする