この記事をシェアする

投稿日:2015年10月26日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当院の内科クリニックはカスミビル相模原の1階で診療を行っており、JR横浜線相模原駅の南口から歩いてわずか1分の場所にあります。

紹介状も予約もなし、待ち時間はお買い物を

駅から非常に近い所にある当院ですがそれをふんだんに活かした、変に緊張せず安心して気軽に利用できる地域クリニックとなっています。まず当院では紹介状が必要なく、特別な検査などの場合を除いて基本予約といったものが必要ありません。整理券を発行して頂いたら、待ち時間の間は自由に外出できるようになっています。駅が近いこともあり、近くにあるお店も豊富ですのでお買い物のついでという形で利用することができます。紹介状が必要ないので些細な症状でもお受けしますし、かかりつけ医を探している方にとっても良い環境となっています。扱っている内科も幅が広く、呼吸器内科や循環器内科、消化器内科に始まり、専門外来である睡眠時無呼吸症候群外来、在宅酸素療法、禁煙外来やメタボリックシンドロームなども診ることが可能となっています。

当院はこのように、幅広く様々な症状が気軽に来院できることを目的に運営されています。小まめな受診と検査こそ、日々健やかに毎日を過ごすための秘訣と考え、来院される方をお待ちしています。

この記事をシェアする