この記事をシェアする

投稿日:2016年02月12日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。私たちのクリニックは、身体に関する実に様々な検査を可能にしています。多くの生理機能検査の健診項目がありますので、雇入時健康診断の必要がある際には、私たちのクリニックまでご連絡ください。

健診項目が充実しているクリニック

私たちのクリニックでは、雇入時健康診断において様々な検査を実施していますが、生理機能検査の健診項目も充実しています。まず、有料になっていますが、肺活量などに関する呼吸機能検査を行っています。肺活量は、息を目一杯吐いたところから、息を目一杯吸ったところまでの空気の量です。この動作を行っていただくことで、肺活量をチェックすることができます。呼吸機能は人が生きていくうえで最も基本的な機能になりますので、日頃から注視しなければなりません。無料の項目としては、身体機能の障害、体脂肪率、運動機能障害、言語障害などがあります。以上のように、私たちのクリニックには必要不可欠な生理機能検査の健診項目が揃えられているメリットがあります。そのため、企業、団体様は私たちのクリニックに雇入時健康診断を安心して任せられます。

企業、団体様にとって、雇入時健康診断は非常に重要なものです。生理機能検査はもちろんのこと、その他にも多くの検査を実施することが可能な私たちのクリニックに頼っていただければ、万全の体制で対応させていただきます。

この記事をシェアする