この記事をシェアする

投稿日:2015年11月26日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。元気に生活を続けるためには健康であることが大切です。けがや病気にかからないことが大切ですが、体調が悪くなった時にすぐに治療ができたり、病気の早期発見や予防も健康には欠かせません。自分の病歴や健康状態をきちんと把握していつでも相談できるかかりつけ医の存在は大切です。

大場内科クリニックの魅力とは

健康を保つためには循環器の健康は欠かせません。生活習慣病は循環器疾患と強く結びついています。循環器科のかかりつけ医を持つことは、健康な体を維持するためにも大切なことになるのです。
大場内科クリニックは、内科はもちろんのこと、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科など幅広く診察している他、専門外来も併設しています。通院が困難な人に対しては、在宅医療やオンライン診察の環境も整えており、安心して定期的に診察を受けることができます。紹介状も必要なく、今までかかりつけ医を持っていなかった人も、引っ越しなどで新しく探している人も気軽に受診することができます。
駅前徒歩1分の立地条件で、受診の際には整理券を受け取り待ち時間に外出も可能です。なんとなく体がだるい状況や、治療方法が分からない、治療を一度中断してしまったなど何かしらの不安を抱えている場合にも気軽に相談することができます。既往歴や複数の病院に通っている場合でも、電子カルテで一括管理されるため安心です。

大場内科クリニックは、紹介状なしでも気軽に受診でき、立地も良く通院しやすくなっています。健康診断の結果も丁寧にじっくりと説明が受けられる大場内科クリニックは、あなたが選ぶ循環器科のかかりつけ医として地域に存在しています。

この記事をシェアする