この記事をシェアする

投稿日:2015年10月17日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当クリニックでは生活習慣病の診療から各種予防接種まで幅広く診療しています。生活習慣病は、あらゆる病気へと繋がるおそれがあるので早めの受診をお勧めします。

かかりつけ医としてサポート

当クリニックでは内科を中心として呼吸器内科や消化器内科他、幅広く診療し、専門外来も併設しています。また在宅医療にも従事して通院の難しい方へはオンラインでの診察も受け付けています。当クリニックは紹介状は必要なく誰でも気軽に受診でき、受け付けで整理券をお持ちであれば順番待ちの間外出も可能です。生活習慣病の診療では、あらゆる疾患との関係もあり、高血圧や糖尿病などの予防を考えている方はすぐにでも健康診断での受診が可能で異常があれば継続しての受診もできます。生活習慣病の診療の診断結果なども分かりやすくじっくりと解説し余計な説明を省いて治療や予防に対する今後の方針を決めていけるようサポートさせて頂きます。また家族のかかりつけ医として定期的診断で安心できるよう地域医療連携で適切な医療を提案します。

生活習慣病の診療だけでなく幅広い診療が行え、かかりつけ医をお持ちでない方や引っ越しでの近くのクリニックをお探しの方、複数医院に通われている方であっても気軽に受診できます。

この記事をシェアする