この記事をシェアする

投稿日:2015年10月06日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。せきが長引いているなどちょっとしたことでも気軽に相談がしやすいように呼吸器科のかかりつけ医を探すことで安心して病院に通うことができます。

長引くせきや喘息など呼吸器科を専門に診療

呼吸器科のかかりつけ医をあなたが選ぶメリットは、少し気になる症状があるという時でも医師に相談がしやすいこと、今までの自分の病気について理解をしているので安心して通院できることです。例えば季節の変わり目などにせきが長い間続くことがあったり、夜や早朝になると呼吸が苦しくなるなど、気になることがあればすぐに病院に来てください。適切な治療を行うために、胸部エックス線検査、呼吸機能検査、アレルギー検査などを行い原因を発見します。大場内科クリニックの呼吸器科では長引くせき、気管支炎、咳喘息、気管支喘息、肺気腫、慢性気管支炎、慢性呼吸不全の在宅酸素療法などの診療を行っています。せきや呼吸で不安な気持ちになっている方、大場内科クリニックはあなたが選ぶ呼吸器科のかかりつけ医になれます。

せきや呼吸の苦しさを放置をしないで、病院で気軽に相談ができるように呼吸器科のかかりつけ医を選ぶのは大切です。大場内科クリニックには呼吸器科があり、あなたが選ぶ呼吸器科のかかりつけ医になれます。

この記事をシェアする