この記事をシェアする

投稿日:2016年04月26日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。心臓や肺に病気があるために、血液中の酸素濃度が低い人がいます。症状が悪い場合は、体外から酸素を体内に送ってやらなければなりません。

在宅で酸素療法ができる

大場内科クリニックでは、慢性呼吸不全、肺高血圧症、慢性心不全、チアノーゼ型先天性心疾患を患っている人のために、在宅酸素療法(HOT)を行っています。この治療には濃縮された酸素が必要になってきます。大場内科クリニックでは自宅に酸素濃縮装置を設置して、部屋の中の空気から酸素を作っていきます。それを体の中に取り込んでいきます。
大場内科クリニックでは、在宅酸素療法(HOT)を行っている患者さんでも通院が可能になっています。この病気を患っている患者さんの中には、呼吸が苦しくなってしまい通院ができないという人もいます。大場内科クリニックでは自宅への訪問診療も行っています。大場内科クリニックを地元のかかりつけ医として、安心して通院や訪問診療を受けてください。駅から近いので通院にも便利です。

大場内科クリニックでは、在宅酸素療法(HOT)を行っています。呼吸が苦しくなっても安心してください。自宅に訪問診療にも伺います。駅にも近く、通院にも便利になっています。

この記事をシェアする