この記事をシェアする

投稿日:2016年06月22日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当クリニックでは高齢のため、持病のため、通院が難しいとされる方を対象に医師、または看護師による訪問診療を24時間体制で行っています。

自分らしく暮らすために

在宅医療には訪問診療や往診、看護師による訪問看護が含まれています。当院は地域の在宅医療を支える診療所として看護ステーションに常駐しているスタッフが24時間体制で緊急事態に備えています。診療エリアは相模原市中央区を起点としていますので気軽に問い合わせをしてください。診療時間は365日24時間対応しています。訪問看護も24時間体制で行っています。いつまでも自分らしく暮らしていくため、通院できなくても受けられる医療はたくさんあります。ご本人様のサポートだけではなく、ご家族様の負担を減らしサポートをしています。在宅医療開始までの手続きなども安心してお任せください、ケアマネージャーとの話し合いや実際に医療が受けられるまでのプロセスをきちんとサポートさせていただきます。

訪問診療や往診を利用して、可能な医療を最大限利用し、生活の質を向上させて充実した日々を過ごすために在宅医療を上手に活用することは人生を豊かにすることが出来るでしょう。

この記事をシェアする