この記事をシェアする

投稿日:2016年09月25日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。忙しくて病院にも言っていられないような忙しさだという人はいませんか。大場内科クリニックではオンライン診察を行っています。無駄な時間を省くことが可能です。

どこからでもオンライン診察が可能

大場内科クリニックでは、オンライン診察を行っています。オンライン診察というのは、パソコンやスマホのビデオチャット機能を利用して行うもので、パソコンやスマホにカメラやマイクを取り付けて行います。もちろん保険適用の診察になります。このオンライン診察の受診が可能な方は、当院で診察を受けたことがある人や病状が安定している方、毎回の処方の内容が変わらず、当院の医師によりオンライン診察受診が認められている方など、すべてを満たしている方が受診可能になっています。
オンライン診察の受診が可能な方でビデオチャットができる環境をお持ちの方は、利用してみてください。大変に忙しい現代において、どこからでも診察ができるということは画期的なことです。時間の有効利用もできますし手軽に利用することができます。費用はクレジット払いになり、診察の処方箋は自宅へ郵送される仕組みになっています。

忙しい現代においてパソコンやスマホを利用して診察ができるということは、画期的なことです。時間の無駄も省くことができ、どこにいても診察をしてくれるということは時間の有効利用にもつながってきます。

この記事をシェアする