この記事をシェアする

投稿日:2016年12月22日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。なんとなく体が怠いし熱っぽい、もしや風邪なのではないだろうか、と思う方がいらっしゃいます。しかし、自己判断で病気を決めるのは禁物です。実はその風邪は、「インフルエンザ」かもしれないのです。

インフルエンザの診療方法について

季節の変わり目はインフルエンザの流行する季節。インフルエンザはとても有名な病気ですが、一歩間違ってしまうと、重症化してしまうこともあり、あらかじめ予防と早めの受診が必要な病気です。
当クリニックでは、インフルエンザのワクチン接種を行っており、料金は65歳以下ですと4000となっており、二回目からは3000円となっております。冬季では予約なしで接種可能です。
内科ではインフルエンザの診療を行っており、インフルエンザの初期症状や、風邪との相違について詳しく診察致します。インフルエンザの初期症状は、風邪とあまり変わりません、少し風邪気味と思った方も、早めの受診で職場や家庭内での感染を広げることなく、未然に防ぐことが出来るのです。

当クリニックは、相模原駅徒歩一分圏内の場所にございますので、公共交通機関でのアクセスが可能です。遠方の方や、体調が悪い方でも来院しやすくなっておりますので、少し風邪気味だと感じている方でも気軽に御来院下さい。

この記事をシェアする