この記事をシェアする

投稿日:2016年12月05日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。JR相模原駅南口から徒歩一分、駅前の「かかりつけ医」として皆様が、大きな病気をせず不安なく過ごす為に当院は地域の皆様をサポートさせて頂きます。

症状が悪化する前に早めの受診を

鼻水の診療では、風邪の症状や、鼻水、のどの痛み、せき 痰、発熱、だるいなどの体の不調や痛み、インフルエンザなどを診させて頂きます。ストレスなどでお悩みの方もお話を伺わせて頂きます。生活習慣病といわれる、糖尿病、脂質異常症、高血圧、肥満でお悩みの方もご相談くださいませ。診察の結果、さらに高度な医療や入院が必要な場合や当院医師専門外の疾患と判断された場合には、適切な医療機関へとご紹介いたしますのでご安心下さいませ。当クリニックはご家族の皆様や地域の企業従業員の皆様に信頼されるかかりつけ医を目指しております。当院を受診する際は紹介状は必要ありません。受付をされた順に整理券をお渡ししております。診察の順番をお待ちになる間、院外へ外出する事も可能です。外出時は受付に整理券をお渡し下さいませ。

鼻水の診療など症状が悪化される前に早めの受診をおすすめしております。気になる症状があるけれど、何科を受診したらよいかわからない方もお気軽にご相談下さいませ。当院スタッフに症状や経過をお伝え下さい。検査や治療の手順をわかりやすくご提案させて頂きます。

この記事をシェアする