この記事をシェアする

投稿日:2016年10月25日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。健康診断で再検査(要精査)になってしまった方は、早めの受診をして治療を解することで、健康な数値内に戻すことが出来る可能性があります。

早めの受診をするメリット

健康診断で再検査(要精査)になるケースは年齢を重ねていくと多く見られますが、忙しくしているとついそのまま放置してしまうということも少なくありません。生活習慣病や重大な疾患の可能性がある場合は早めの受診をして治療を開始することが早期改善への近道となります。大場内科クリニックでは、各種検査も行っていますので、どのような疾患の可能性があるのかをいち早く発見することが出来ますし、治療が必要な場合では投薬治療を解することが出来ます。
早めの受診をすることで、より早く体調を万全にすることが出来まうので、再検査になった方は当クリニックを受診してみてはいかがでしょうか。紹介状が無くても受診していただけますし、往診も行っておりますので当クリニックを頻回に受診できない方でも治療可能です。

健康診断で再検査(要精査)になった方は、早期治療を開始することで症状を悪化させるのを防ぐことができます。当クリニックでは予防医療にも力を入れていますので、受診してみてはいかがでしょうか。

この記事をシェアする