この記事をシェアする

投稿日:2016年11月10日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当院では花粉症の診療を行っており、早めの受診で春先のつらい花粉症の症状を改善できます。当院は内科のクリニックですが、中学生の方でも花粉症の診療が受けられます。

内科で花粉症の治療をすることのメリット

花粉症の診療は耳鼻咽喉科でも行なわれていますが、当院では内科の専門医による花粉症の治療が受けられます。花粉症は鼻水やくしゃみなどの症状が出ますが、花粉症だと思っていた症状でも、実際は呼吸器系の疾患である場合があります。当院には呼吸器内科の診療科目がありますので、呼吸器の専門医による専門治療を受けることができます。
当院の呼吸器内科では風邪の治療を得意としており、患者様の症状に応じた治療を行っています。花粉症だと思っていた症状が実際は風邪であることも多いですが、当院では風邪のひき始めでも受診可能ですので、気軽に通院することができます。
当院ではオンライン診察を行っており、仕事や家事が忙しくて通院できない場合には、ご自宅などで医師の診察が受けられます。オンライン診察はパソコンやスマートフォンを利用して診察を行います。

花粉症や風邪は早めの受診が肝心ですので、調子が悪いと感じた時には、お気軽に当院に来院して下さい。駅前立地の便利な場所にありますので、お買い物やお仕事帰りに気軽に受診できます。

この記事をシェアする