この記事をシェアする

投稿日:2016年10月26日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当クリニックでは訪問診療や往診といった在宅医療を行っています。患者さんやご家族が、自分たちあらしく生活したい、そんな気持ちに寄り添うお手伝いをしています。

自分らしく生きていゆく

当院では、患者さんやそのご家族が、いつまでも自分らしく生活できるよう、在宅医療を行っています。訪問診療や往診、訪問看護等をきめ細やかに、丁寧に行います。
患者さんご本人や家族の言葉、思い、今後どうしていきたいのかをよく聞き、判断して医療サービスを提供します。医療を受ける患者さんだけではなく、そのご家族を含めて一緒に前を向いて歩けるように、と考えています。
診療エリアは相模原市、町田市です。診療時間は24時間365日対応しております。基本的に、月2回の診療としていますが、急な体調の悪化などがあった時は、いつでもご連絡ください。
お薬は、近くの薬局から受け取ることができるように手配します。ご家族が当院に処方箋を取りに来ていただくことも可能です。診療代は1か月分をまとめてお支払いいただきます。

当院では、在宅医療に関して、話し合いを大切にしています。患者さんやそれを支えるご家族、皆様がありのままで生活していただけるような医療を提供いたします。また、ご自宅だけではなく施設への訪問も可能です。まずは、当院までお気軽にご相談ください。

この記事をシェアする