2019/03
15
金 - 18:55

4月3日(水)・8日(月) 午後臨時休診・午前診療制限のお願い

日頃より当院の診療活動にご理解を頂き、ありがとうございます。院長の大場啓一郎です。 実は私、転んで右肘を骨折してしまい、病院を受診しなければなりません。それに伴い、4月3日(水)と4月8日(月)のみ、... >>続きを読む

地域に根差したかかりつけ病院として人気のクリニックから大切なお知らせです

相模原駅直ぐの大場内科クリニックでは木曜と日曜・祝日を休診日とさせていただいておりますが、年末年始や夏季休業、学会等への参加に伴い臨時休業を頂戴する場合がございます。臨時の休診日については予めお知らせページにてご案内いたしますので、何卒ご了承ください。
当院ではインフルエンザをはじめ、各種予防接種も行っております。時期に応じたワクチン接種などは、お知らせページにてご案内を差し上げますのでご確認ください。遠方の病院まで行くのは面倒という方も、駅前のアクセス抜群の当院で気軽に受けていただけます。
相模原にある大場内科クリニックでの予防接種は事前予約をお願いしておりますが、冬季のインフルエンザワクチンについてはご予約不要で承っております。お知らせページで接種開始と終了のご案内をしておりますので、お役立てください。