この記事をシェアする

投稿日:2016年04月19日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。私たちのクリニックには、呼吸器科に関係する専門的な知識や設備があります。心臓や肺などの病気で苦しんでおられる方のため、かかりつけ医としての意義も果たしていきたいと考えています。

画期的な酸素療法を施すクリニック

心臓や肺の病気が影響している方の中には、血液中の酸素濃度が低いという方がいます。そのような方に対し、私たちのクリニックは在宅酸素療法(HOT)という治療で症状を緩和することができます。この療法であれば、ご自宅にいる場合でも外出している場合でも、継続的に酸素吸入を行うことが可能になります。具体的には、ご自宅に酸素濃縮装置を設置させていただきます。この装置により、室内の空気から酸素を作り出すことができます。酸素濃縮装置などに細いチューブを接続し、もう一方を鼻にかけ、酸素を吸入します。これらの処置を可能にしている私たちのクリニックに任せていただければ、患者様は安心という大きなメリットを享受することができます。呼吸器の病気でお困りの方には、是非とも在宅酸素療法(HOT)という画期的な療法を受けていただきたいです。

心臓や肺などの病気には、高い技術力による専門的な療法が必要です。在宅酸素療法(HOT)を実現することができる私たちのクリニックに頼っていただければ、患者様の苦しみを取り除くことができると自負しています。

この記事をシェアする