この記事をシェアする

投稿日:2016年03月31日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当方の循環器科ではホルダー心電図を利用した企業定期健康診断を実施しています。こちらではホルダー心電図を利用した健康診断とはどんなものか、具体的に記載していこうと思います。

ホルター心電図だと通常の生活が可能

私たちの循環器科が提供しているホルダー心電図を利用した企業定期健康診断ですが、狭心症などや脳梗塞などの原因となる心室細動について詳しく検査する事が可能です。ホルダー心電図による検査を受ける際には当院で小さな計測器と電極を取り付ける必要があり、取り付けから24時間程度の時間が必要ですが、その間は普通通り仕事をしても問題ないです。そのため会社で働く事や入浴する事も出来ます。比較的朝早くから遅い時間帯までクリニックは開いているので、仕事が始まる前や、その逆に仕事が終了してから、こちらの検査を受ける事が出来ます。当方での健康診断の費用ですが、企業定期健康診断だと通常の健康診断よりもかなりリーズナブルな価格設定となっているので、費用面でも心配する必要はないです。

このように当方では充実したホルター心電図による企業定期健康診断を実施しています。ホルター心電図による企業の定期健康診断を検討している場合には、是非当方を利用してください。

この記事をシェアする