この記事をシェアする

投稿日:2016年03月31日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。様々な病気の分野に詳しいクリニックがあれば、循環器に不安がある場合などでも、気軽に検査を受けることができます。循環器の調子が芳しくない方には、幅広い対応を可能にしている私たちのクリニックまで連絡していただきたいです。

生活習慣病にも詳しいクリニック

私たちのクリニックは様々な診療に対応しており、循環器科に関しても患者様の症状に合わせながら処置や検査などを行っています。患者様の健康をサポートするため、私たちのクリニックはかかりつけ医という立場を意識して努力しています。循環器とは全身の血管と心臓のことであり、循環器科は高血圧の方やコレステロールが高い方、心臓や血管の病気を持っている方などを対象にしています。私たちのクリニックに任せていただければ、お薬手帳や血圧手帳によって、自分の状況を把握しやすくなるメリットがあります。また、生活習慣病として引き起こされる高血圧などに関する適切なアドバイスもさせていただきます。更には、下肢静脈血栓症などの診断も可能になっています。近隣主要病院との連携も充実しているため、万が一の際も、安心して受診することができます。

循環器の病気は、命の危険に直結する深刻な事態になる可能性を秘めています。循環器科としての役割を果たすことができる私たちのクリニックは、患者様の健康管理のために尽力させていただきたいと感じています。

この記事をシェアする