この記事をシェアする

投稿日:2016年03月28日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。訪問診療や往診を依頼する場合には、どうしても専門家の力に頼る必要があります。私たちのクリニックは、患者様とそのご家族に納得してもらえるサポートを提供しています。

在宅医療に対し真摯に取り組むスタッフ

私たちのクリニックでは、自宅や施設などの住み慣れた場所で、自分らしく暮らしていただくための医療サービスとして、在宅医療というものを大切に考えています。通院が困難な方が対象であり、診療エリアの方の状況に合わせ、医師による訪問診療や往診を行っています。また、看護師による訪問看護なども含まれています。私たちのクリニックに任せていただければ、患者様のご要望やご希望を第一に考えさせていただきます。同時に、患者様のご家族へのサポートも徹底したいと感じています。患者様が意思表示を行うことが難しくなった場合には、ご家族も周辺の方々も判断に迷ってしまいます。そのような事態であっても、私たちのクリニックと一緒であれば、前を向いて進むことができます。私たちのクリニックには、在宅医療に関するしっかりとした信念のあるスタッフが揃っています。

訪問診療や往診が必要な患者様がいらっしゃる場合には、私たちのクリニックまでお気軽にご相談をしていただければ、最善のサポートで臨みたいと考えています。診療時間としては二十四時間いつでも対応していますので、遠慮なくご連絡ください。

この記事をシェアする