この記事をシェアする

投稿日:2016年03月21日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。私たちのクリニックには、様々な検査を可能にする設備が整えられています。ホルター心電図にも特化しているため、気になる症状のある方は是非とも私たちのクリニックで検査を受けていただきたいです。

安心できるホルター心電図

循環器科とは、心臓や血管に関わる疾患の診断や治療を実施する診療科です。循環器科においては、ホルター心電図にも対応しています。不整脈や狭心症などの症状を感じた方の中には、ホルター心電図を行う方が多くなっています。ホルター心電図には、狭心症、虚血性心疾患、脳梗塞の原因となる不整脈についてチェックすることができるメリットがあります。この点の詳細に関しては、私たちのクリニックに在籍している医師やスタッフに気軽に相談していただいてかまいません。ホルター心電図では、体にとても小さな電極や計測器を取り付けますので、恐怖心を抱いてしまうようなことはありません。また、その場だけの検査である心電図検査とは違い、ホルター心電図は二十四時間の連続記録が可能になっています。そのため、日常生活における不整脈や狭心症などの心臓の検査ができ、検査を受ける方の安心につなげられています。

私たちのクリニックは、企業定期健康診断や団体健診も対応可能です。事業所や店舗単位での依頼に対しても、引き受けさせていただきます。安心の検査を提供させていただきますので、いつでもご連絡ください。

この記事をシェアする