この記事をシェアする

投稿日:2016年03月19日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。ウィルスに関する内容は、一般の方にとって非常に難しいものとなっています。ウィルスの検査に特化している私たちのクリニックであれば、適切な検査を実施することができます。

ウィルスをよく理解しているクリニック

雇入時健康診断における健診項目に関し、私たちのクリニックではウィルス抗体価検査の健診項目も充実させています。この検査は、ウィルスに対する抗体が血清中にできているのかどうかという点を診断するものです。具体的には、血液を採取し血清を分析器にかけて検出します。有料になりますが、風疹抗体価、麻疹抗体価、流行性耳下腺炎抗体価などについてチェックすることができます。これらの検査方法や検査結果に関する解釈は複雑なものであり、一般の方が理解するのは難しくなります。私たちのクリニックに依頼していただければ、不明点や疑問点などをお電話で問い合わせてもらうことで、私たちのクリニックのスタッフから丁寧な説明を受けられるメリットがあります。医学的で専門的な見識を持っている私たちのクリニックまで、遠慮なくご連絡ください。

ウィルス抗体価検査の健診項目には、高度な医学的知識が関係しています。ウィルスを熟知している私たちのクリニックに任せていただければ、依頼者様のために正確な結果を提供させていただきたいと考えています。

この記事をシェアする