この記事をシェアする

投稿日:2016年03月18日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。健康診断が必要な場合は様々です。当院でも健康診断を実施しております。雇入時健康診断や定期健康診断では一般計測の健診項目を行っております。

定期的に健康診断を受けて健やかな毎日を

健康診断は定期的に受診することで、体の状態や変化を把握することができます。
一般計測の健診項目では気になる項目が含まれていない、そのような方には検査項目を増やして受けることも可能です。
事務所や店舗などの団体での受診、年間契約、健康診断証明書の一括郵送等、お気軽にご相談下さい。
また、健康診断での結果内容で異常が見られた方や、項目の内容が分かりづらい方は当院までお越しください。異常があった項目の再検査や今後の治療等についてサポートさせていただきます。
万が一当院医師専門外の疾患であると診断された場合は、適切な医療機関へとご紹介いたします。
検査項目の結果や内容について、正しく理解されることは難しいです。疑問に思われた方は当院にて分かり易くご説明させていただきますので、遠慮なくご相談下さい。

健康診断だけでなく、かかりつけ医として地域の皆様の健康をサポートさせていただきます。動悸がする、鼻水が止まらない、些細なことでも構いません、少しでも体調が優れないと感じている方は当院までお越しください。

この記事をシェアする