この記事をシェアする

投稿日:2016年03月17日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当院では会社で働く人のための雇入時健康診断を実施しています。会社の指定医療機関が無く、個人で受けなければならない方におすすめのプランがあります。

個人で受ける健診項目について

就職すると健康診断を受けなければならないというのはどの会社でも共通しています。これは法律によって義務付けられているものですのでどこに就職しても変わりません。しかし会社によっては健康診断を受ける病院を指定していないなど、個人で受けることを前提としていることも少なくありません。その様な場合に便利なのが当院でも取り入れている健康診断のプランです。
個人で受ける健診項目は法律によって定められていますので、それらを網羅したコースを用意しております。血液検査の有無について選択すれば、すぐに必要な検査項目を網羅した健康診断を受けることが出来ます。血液検査が無ければ即日結果を渡すことが出来ますし、もしも血液検査が必要であったとしても翌日には健康診断の結果報告書をお渡しすることが出来ますので急いでいる場合にもお勧めです。

当院では個人でも安心して健康診断を受けることが出来るように専用のプランを用意しています。二種類の内、自分の必要な法を選択するだけで安心して雇入時健康診断を受けることが出来ますのでお勧めです。

この記事をシェアする