この記事をシェアする

投稿日:2016年03月04日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。せきが長引く、なんとなく息切れがする感じがする。といった症状は、普段からなりがちな事や、すぐに症状が収まることが多いため、病院に行くのがおっくうになってしまいがちです。そんな時こそ、気軽にすぐに受診できるかかりつけ医に相談することが大事です。

呼吸器系の不調こそ、かかりつけ医に

呼吸器系の不調は、季節の変わり目、乾燥して寒い冬など、一年を通じて誰しもが感じる事が多いところです。それだけに、いつもの事と軽く流してしまいがちです。病院の予約や待ち時間を思うと余計に足は止まってしまいますが、吸器科のかかりつけ医がいれば、気軽に相談して早めの受診が可能です。呼吸器科のかかりつけ医をあなたが選ぶポイントはどこでしょうか。かかりつけ医を選ぶなら、駅から徒歩1分で幅広い診療科を持つ当院なら、気になる症状が出てすぐに気軽に相談することができて、早めの的確な診断が可能です。診断の結果によっては、連携する大規模病院への紹介状を出すことができますので、大規模病院でのスムーズな診察ができます。もちろん、当院での継続した診察も可能です。

呼吸器科のかかりつけ医を持つことで、気軽に安心して早めの受診をすることが可能です。かかりつけ医を選ぶなら、駅から近く幅広い診療科を持つ当院なら、気軽に的確な診断を受ける事ができます。

この記事をシェアする