この記事をシェアする

投稿日:2016年03月03日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。健康診断中には雇入時健康診断があり、就職や入学、免許資格申請時には必要になっています。健康診断の内容や診断の結果が分かる日時、また特殊な職業の雇入時健康診断を紹介します。

雇入時健康診断をスピーディに行います

駅に近い便利な立地で、予約や紹介状も必要なく気軽に来院ができます。地域にかかりつけ医として患者さんの健康を支えているクリニックです。また患者さんの診察だけでなく、企業の定期健康診断や就職や入学時、免許資格申請時などに受診義務がある雇入時健康診断にも対応しています。雇入時の健康診断の場合は採血が必要な場合と、そうでない場合では結果が分かる日時や費用が異なってきます。採血がない場合は当日に結果がわかり、ある場合でも翌日の午前中に検査結果を渡すことが可能です。また特殊なケースで教職員・医療機関、飲食店入職時などの雇用時の健康診断も受けることができます。通常の検査以外に受診義務のある特殊な検査項目があり、大場内科クリニックでは対応しています。地域の人達の為に幅広い医療行為を提供しているクリニックです。

大場内科クリニックでは、地域のかかりつけ医としての診察や治療だけでなく、就職や入学、免許資格申請時などの雇入時の健康診断を行っています。また教職員や医療機関、飲食関係入職時に受診の義務がある雇入時の健康診断にも対応しています。

この記事をシェアする