この記事をシェアする

投稿日:2016年02月17日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。腹部などの状態が良くない場合には、かかりつけ医がいることで心強い味方になってもらえます。様々な検査が可能な私たちのクリニックであれば、患者様の病状を確実に捉えることができます。

腹部の検査を得意とするクリニック

健康維持に関する様々な診療や検査を可能にしている私たちのクリニックは、腹部超音波検査を実施することもできます。腹部超音波検査とは、腹部に高い周波数の音波をあて、腹部臓器の状態をチェックするものです。上腹部としては肝臓や腎臓などを調べることができ、下腹部としては膀胱や前立腺などの状態を知ることができます。また、短時間で検査を終了することができることや、被爆もなく安全な検査であることがメリットになっています。腹部超音波検査を実施すれば、腹部臓器のより精密な検査を実現することができます。腹部に違和感を抱いてしまうような症状がある場合には、精神的にも不安な状態に陥ります。そのような不安を取り除くためにも、腹部超音波検査を可能にしている私たちのクリニックまで相談していただきたいです。

円滑な日常生活を営むためには、腹部の状態が快調であることが望まれます。腹部超音波検査を得意としている私たちのクリニックに任せていただければ、患者様の状態を把握するための精密な検査を進めさせていただきたいと考えています。

この記事をシェアする