この記事をシェアする

投稿日:2016年02月04日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。雇入時健康診断を受けようと考えているのであれば当院を受診されることをお勧めします。素早く対応させていただいておりますので安心です。

気軽に受けることができる健康診断

就職をすると健康診断を受けるように職場から言われることがあります。いわゆる雇い入れ時の健康診断の事なのですが、個人で受ける健診項目について詳しい説明を受けることができない職場も少なくありません。そのような場合には当院で推奨している2つのコースを必要に応じて選び開けることがお勧めされます。
どのような内容が必要であるか確認をするに越した事はありませんが、特に指定がないのであれば血液検査のあるコースがないコースのいずれかを選択することで個人で受ける健診項目を満たすことができます。血液検査がない健康診断の場合には即日結果を発行することができますし、血液検査がある場合にも翌日には健康診断結果報告書を発行することができますので急いでいる時にも安心です。お気軽にお問い合わせください。

健康診断を受ける場合、病院まで指定をされる場合もありますが自由に受けることができるのであれば当院での受診をご検討いただけます。料金も明確になったりますのでご検討ください。

この記事をシェアする