この記事をシェアする

投稿日:2016年01月29日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。大場内科クリニックでは、ひとりひとりに合った幅広い診療を心がけています。健康診断や、健康の改善サポートも行っているので、ぜひご利用ください。

オンラインにて診察可能な疾患とは?

当院では、オンライン診察というものを採用しています。このシステムは、お仕事やご家庭の事情のために忙しく、通院が難しい方のために作られました。スマートフォンやパソコンのビデオチャットを利用しているので、ご自宅、職場、外出先などお好きな芭蕉から診察を受けることができます。待ち時間はなく、お支払いはクレジットカード決済です。処方箋は取りに行かなくてもご自宅へ郵送されるので手間もかかりません。オンラインにて診察可能な疾患は、生活習慣病の方、消化器疾患の方、慢性呼吸器疾患の方、循環器疾患の方などが対象です。上記以外の疾患についてもご相談いただければ、オンライン診察が可能な場合があります。そして、オンライン診察は、保険適用なので、安心してご利用いただけると思います。

オンライン診察では、スマートフォンやパソコンがあれば、数分で診療を行うことができます。そのため、家事の最中、入浴中、タクシーの中などでもインターネット環境があれば、ご利用いただけます。

この記事をシェアする