この記事をシェアする

投稿日:2016年01月27日|カテゴリ: ,

こんにちは、大場内科クリニックです。生活習慣病に悩まされている人もいるでしょうが、当クリニックでは生活習慣の診療もおこなっているので、生活習慣病の症状が気になる人はいつでも受診してください。

リラックスして過ごせるクリニック

当クリニックでは、糖尿病の治療もおこなっていますが、糖尿病は糖尿病の食事療法がとても重要になります。家族のサポートも必要になるので、家族の方にもわかりやすい糖尿病の食事療法を説明しています。
当クリニックでは、持病がある方にも継続して通院できるように内服薬などの調整をおこなっています。症状が悪化した場合は、専門の医療機関を手配するので安心して通うことができます。今まで複数の病院に通院していた人も、すべて電子カルテで一括管理するので、アレルギー体質の人でも安心です。メタボリックシンドロームの予防もおこなっているので、気になる人はいつでも相談してみてください。当クリニックは清潔感のある院内で、リラックスして過ごせます、ウォーターサーバーも用意しているので安心してお水を飲むこともできます。

大場内科クリニックは、初めてでも紹介状なしで受診できます。オンラインで待ち時間なく診察を受けることができるので、地元の人にはとても評判がいいです。最新の設備も揃えているので気軽に利用してください。

 
相模原市糖尿病内科クリニック



【糖尿病 関連記事】
糖尿病とはどんな病気?治療や検査を簡単にわかりやすく【まとめ】
糖尿病の食事療法「炭水化物・糖質制限ダイエット」
HbA1cとはどんな検査?基準値や正常値-糖尿病の診断・治療目標
運動療法で糖尿病が改善出来るのか?〜運動と糖尿病〜
糖尿病のインスリン注射いつから誰がうつ必要があるのか?やめられる?
糖尿病の血糖測定はいつ・なぜするの?いくつならOK?
糖尿病の症状チェックリスト-初期症状~末期症状-
糖尿病の検査や治療にかかる費用は?初診と再診の違い

この記事をシェアする