この記事をシェアする

投稿日:2016年01月17日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。季節の変わり目や、寒い冬など体調が崩れてしまうことが多いです。身体の不調、症状が悪化してしまわないように早めの受診で対策をとって下さい。

風邪のひき始めと感じたら

風邪のひき始めの症状には色々あります。
鼻の奥が痛い、口の中が乾燥するなどを感じたら、のどの痛みの診療を受けてみて下さい。
ウィルスなどによる風邪、インフルエンザもしくは通常の風邪ではない場合もあります。
小さい子供や高齢者の方は体力があまりないため、症状が悪化すると回復するまでに時間がかかってしまう可能性があります。
当院では、様々な病気の可能性を調べますので、安心して受診していただけます。
風邪ではない何かが潜んでいることもあります。
のどの痛みの診療を先延ばしにするのではなく、早め早めにお越しください。
待ち時間の間には、血圧計でご自身の血圧や脈拍などを計測し健康管理に役立てて下さい。
またウォーターサーバーも設置していますので、美味しいお水をいつでもお飲みください。

当院ではオンライン診察も行っています。外出が難しい方、忙しい方でもスマートフォンやタブレット等があれば、ご自宅、職場、外出先などお好きな場所から診察することが可能です。のどの痛みを感じたら、症状が悪化してしまわないよう早めに受診して下さい。

この記事をシェアする