この記事をシェアする

投稿日:2016年01月01日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。寝たきりになったり、通院が難しくなったという時でお訪問診療や往診Iに応じてくれるクリニックであれば、安心感があります。かかりつけ医として選ぶのであれば、そのようなことをしているか確認すると良いでしょう。

地域密着型のクリニック

大場内科クリニックでは、訪問診療や往診などの在宅医療に力を入れています。診療エリアは、クリニックのある相模原市の他に町田市も含まれます。診療時間は24時間365日いつでも対応していますので、急な症状の変化があっても安心です。
通院が難しくなった場合でも、住み慣れた場所で暮らしたいと望む人は少なくはありません。大場内科クリニックでは、そのような人々の気持ちを大切にするため、患者本人はもちろん、サポートする家族や周囲の人達に対するサポートも行っています。
大場内科クリニックでは、患者本人や家族の意思に反した救急搬送や入院、延命治療などは行っていません。自宅での看取りも行っていますので、最期まで自分らしく過ごすことが出来ます。

最期の時を自分らしく過したいと言う人の希望を叶えるためのサポートを行っているのが、大場内科クリニックです。24時間365日対応していますので、安心して過ごすことが出来ます。

この記事をシェアする