この記事をシェアする

投稿日:2016年01月01日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当院はJR横浜線の相模原駅南口から徒歩1分のところにある医院で、内科を中心に呼吸器内科、循環器内科、消化器内科など幅広い診療を行っております。

不眠の診療も行っています

当院では健康診断の他、風邪や胃腸炎、生活習慣病や不眠の診療、メタボリックシンドロームの予防と治療など、さまざまな診察や治療を行っております。また、紹介状なしで気軽に受診して頂けますし、混み合っているときは整理券を発行いたしますので、待ち時間に外出することも可能です。当院は駅前にある医院ですので、お買い物のついでに受診することもできます。さらに、今までの治療や他院での治療、アレルギー体質などについても電子カルテでしっかりと一括管理いたしますし、健康診断結果についても、患者様が気になる項目を中心にじっくり解説いたします。そして、当院では地域医療での連携を行っておりますので、症状が悪化した場合や精密検査がさらに必要な場合は、適切な他の医療機関を手配することも可能です。

大場内科クリニックは駅の近くで、内科を中心に幅広い診療が可能な医院であり、紹介状なしで気軽に受信できますし、お買い物のついでに寄ることも可能です。ですから、体調が少しでも気になる場合は、早めの受診をお勧めしたいと考えております。

この記事をシェアする