この記事をシェアする

投稿日:2015年12月28日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。私たちは、「家族みんなのかかりつけ医」を目指し、皆様の健康を守るお手伝いをさせていただいております。呼吸器内科、循環器内科、消化器内科など、内科を中心とした幅広い診療を行っております。

不眠の診療もご相談ください

大場内科クリニックでは、不眠の診療もおこなっています。以前よりも寝付くまでに時間がかかるようになった、睡眠時間はたっぷり確保できているはずなのに、眠りが浅く十分眠った気がしない、眠れないことがきがかりで、ストレスを感じているなどといった症状が出ていれば、不眠症の疑いがあります。他にも、よく眠れないことが原因でイライラしてしまったり、日中眠くてたまらなかったり、眠れないことによる肩こりがある、ということでお悩みの方は、早めの受診をおすすめします。たいしたことがないと思って受診を先延ばしにしてしまうと、ますます症状を悪化させてしまうことがあるからです。なるべく早く診療に行き、適切な診療を受けることで、より早く健康な生活を取り戻すことができます。まずはお気軽にご相談ください。

大場内科クリニックでは、内科を中心に幅広い診療を行っています。その中のひとつに、不眠の診療もあります。もし不眠でお困りの方がいるなら、早めの受診をおすすめします。

この記事をシェアする