この記事をシェアする

投稿日:2015年12月24日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。身体の調子が悪いと不安に感じるものですが、万が一の病気に備えて早めに検査をすると、病気の早期発見ができて簡単な治療だけで治るケースもあります。

超音波検査は受診しても安心

当クリニックでは最先端の設備を備えているので、患者さんの症状や体調にあわせていろんな検査をおこなうことができます。超音波検査もおこなうことができるので、検査を希望する人は早めの予約をするといいでしょう。
超音波検査は、肝臓や膵臓、腎臓などのお腹の臓器や、心臓や肺、甲状腺なども検査することができますが、音を利用した検査なので、身体に悪影響はなく安心して検査を受けることができます。妊婦さんの定期健診にも超音波検査は行われているので、繰り返し検査をしても問題ありません。
当クリニックでは超音波検査を、日本音波医学会の認定超音波検査士が検査をおこなうので安心して任せることができます。当クリニックでおこなえる検査は、腹部エコーや甲状腺エコーなどいろんなエコー検査が可能なので医師に相談してみるといいでしょう。

大場内科クリニックでは、腹部エコーや甲状腺エコーなど、いろんな超音波検査をおこないますが、身体に悪影響がないので安心して受けることができます。専門の検査士が検査をおこなうのでトラブルがおきる心配はいりません。

この記事をシェアする