この記事をシェアする

投稿日:2015年12月20日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当クリニックでは風邪など一般的な内科診療から循環器科、消化器、呼吸器科外来、メタボリックシンドローム外来や禁煙外来、各種予防接種まで幅広く、地域に密着した健康サポートを行っています。

せきが気になった時は早めの受診が大切です

診療項目はバラエティー豊富であらゆる症状に最新の医療技術を提供しています。定期的な健診や体調不良の時に日ごろから気軽に受診できるかかりつけ医として、最適な医療サービスをお届けします。特に咳喘息の診療に力を入れています。原因不明のせき症状、夜間に出るせきで眠れない、風邪は治ったのにいつまでも長引くせきなど、様々なせき症状はそのまま放置せず、気軽にご相談ください。早めの受診で原因の解明と重症化を防ぐことができます。大人になってから、高齢者でも咳喘息を発症するパターンも少なくなく、治療法も様々です。1人ひとりの症状と体質に合った診療方針を相談しながら咳喘息の診療や医療サポートを継続して行っていきます。日常の生活の中でできる適切なアドバイスで、かかりつけ医として地域の方の身近な存在を目指しています。

当クリニックは紹介状なしで受診可能、初診のネット受付も行っています。通うのが困難な患者さんへはオンライン診療や訪問診療、往診など行う在宅医療サービスも行っています。

この記事をシェアする