この記事をシェアする

投稿日:2015年12月06日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。高齢になると病院に通院するのも困難になる人も多いですし、付きそう家族もとても大変です。当クリニックでは患者さんや家族の方をサポートするために在宅医療もおこなっています。

在宅医療でしっかりサポートする

住み慣れた場所で治療を受けたいと願う患者さんのために、当クリニックでは医師による訪問診療や往診、看護師による訪問介護などの在宅医療をおこなっています。家族のかかりつけ医として、誰もが幸せTになれるお手伝いやサポートをしています。
患者さんの希望や家族の希望があれば、スタッフに何でも伝えてください。スタッフができるだけ希望にあったサービスを提供できるように頑張ってくれます。訪問診療や往診ができる診療エリアは相模原市や町田市のみですが、診療時間は24時間対応なのでどんな時でも安心して利用できます。
在宅医療を希望したい場合は、当クリニックやケアマネージャーに相談してください。親身になって相談にのり患者さんや家族の希望にできるだけ応えるように頑張ってサポートします。

大場内科クリニックでは、訪問診療や往診もおこなっていますが、患者さんや家族に寄り添ったサポートを心がけているので、どんな些細なことでも相談してください。スタッフが親身になって相談にのってくれます。

この記事をシェアする