この記事をシェアする

投稿日:2015年11月27日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。最近心臓の調子がおかしい気がする、動悸で苦しくなるときがあると悩んでいませんか。一口に動悸と言ってもその原因は様々であり、重大な病気のサインである可能性もあるため、早めの受診を心がけることが大切です。

気になる動悸も検査で安心

大場内科クリニックでは動悸の診療を受け付けています。内科を中心に循環器内科など幅広く対応しているため、動悸が気になるときに何科で診療してもらえばいいのか分からないという方も安心してご相談ください。ホルター心電図や超音波検査など各種検査が可能であり、体に異常がないかどうかしっかりチェックすることができます。また、近隣の主要病院との連携を行っているので、万が一より細かい検査や入院、手術が必要になったときにも対応いたします。
通院しやすいよう駅のすぐ近くにあるため、お出かけのついでや時間に空きができた際にでもお気軽にお立ち寄りください。混雑している場合には整理券をお渡ししているので、順番が来るまでの間も外出が可能であり、待ち時間が辛いといったこともありません。

心臓に原因があることも多いので、動悸の診療なんて大袈裟だと考えず早めに受診するようにしましょう。心配する必要がないものもありますが、命にかかわる病気が原因であれば早期発見に繋がります。

この記事をシェアする