この記事をシェアする

投稿日:2015年11月26日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。高血圧は生活習慣病の一つです。しっかり管理していないと、心筋梗塞や脳梗塞の原因になってしまいいます。定期的に血圧の測定を行ってください。

重大な病気の原因になっている

大場内科クリニックでは、高血圧を代表とする生活習慣病の診療を行っています。血圧が高いままだと心筋梗塞や脳梗塞など、命をも落としてしまうような病気になってしまうことがあります。普段から血圧をしっかりと管理しておくことが、重要です。
血圧は一人一人が生活していく環境で高めの人もいれば、低めの人もいます。大場クリニックでは個人に合わせた血圧の管理を行っています。持病の症状や体質に合わせた血圧の管理や、個人に合った血圧の目標値を設定して治療を行っています。降圧剤を服用している人には薬を減らす試みや、降圧剤が必要な人には丁寧な薬の説明を行っています。地域の医療機関との連携も緊密に行っていますので、家庭のかかりつけ医として安心して高血圧の治療に来院してみてください。

血圧は一人一人の生活の環境で、その人に会った血圧は違ってきます。大場内科クリニックでは一人一人の症状に合わせた血圧の管理を行っていますの、で安心して診察に来てください。

この記事をシェアする